AK-ROM*Blog

2011年発行コスプレ写真集ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークルスペース+ツイッターのお知らせ!


ご無沙汰しております、きりです。
待ちに待ったオンリーまであと1週間程となりまして!
無事にスペースを頂くことができましたのでご報告をば。

(*´点`)人(言へ言*)<3階 E-11

となりました!
唯一のコスプレ関連サークルですのでサークルカットも写真であります。

オンリー用カット!

また、今回からサークル用にツイッターを登録しました。
如何せんあやきり2人してツイッター初心者ですので到らない点等々たくさんあるかと思うのですが
一番更新が多いと思いますので是非お気軽にフォローしてやって下さいね!

■あやきり:34km-E11
@akproject1128


次回はサンプルと新作の表紙を更新したいと思いますー!

.

| お知らせ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仏英オンリー参加決定!


遅ればせながら!
2013年6月23日(日)開催の仏英オンリーにサークル参加が決定しましたー!
コスプレ写真集というカテゴリーで登録させて頂きました。
参加許可をして下さいました主催者様に感謝です…!ありがとうございます!


6月頭に久し振りにフラアサしてくる予定ですー!
オンリーに向けて新たに何か発行物を予定しています、が。
何にするかはまだ未定です…ぐぬぬ…
詳細が決まり次第またお知らせにきますね!

衣装は一応スイーツブックを予定しています。
久し振りのフラアサ楽しみです(^o^)

.

| お知らせ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\再始動/

----------------
AK-Project.再始動
----------------


お久しぶりの方も、初めましての方も。
ご無沙汰しておりました、きりです。

この度、AK-Project.再始動致します!
仏英一色だった毎日が過ぎて、あや氏と仏英を初めて早3年目になりました。
まだまだやりきれていない事、表現したい事、それがやっと自然に想い描けるようになり、再始動する運びとなりました。

あや/きり2人が造る、“仏英”をもう少しばかりお付き合い頂ければ幸いです。


2013.4.21 きり

| お知らせ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

概要

--------------------
ROM概要
--------------------


■Axis Powers ヘタリア フランシス×アーサー コスプレROM写真集■

●概要●
・題名…『      』
・媒体…写真集/CD-ROM
・収録枚数…写真集32p/CD-ROM(未定)
・収録サイズ…写真集サイズB5/CD-ROM750×500程度
・発行…2011年冬コミ(C81)
・対象…年齢制限アリ
・価格…1800円
・【当日特典】
→ミニ冊子(未収録写真)/ポストカード1枚(未収録写真)/オリジナルティーパックセット(仏英仕様の紅茶ティーパック2種)
・【通販特典】
→ミニ冊子(未収録写真)/ポストカード1枚(未収録写真)

●収録予定内容●
・通常軍服/若仏とちびりす/学園ヘタリアなど含む公式衣装。
・私服/100年戦争/独立戦争/ウエディングなど含む捏造衣装。
(※100年戦争/独立戦争では若干の血糊表現の内容を収録予定)

●参加者●
・フランシス・ボヌフォア…あや
・アーサー・カークランド…きり
・その他ゲスト…アルフレット・F・ジョーンズ(新大陸)…Miu.
          マシュー・ウィリアムズ(新大陸)…だいじん
          アルフレッド・F・ジョーンズ(独立)…RINO


※本ROMはヘタリア作品ファンによる同人コスプレROMです。
 ご本家様、制作会社様と一切の関係はありません。
※また戦争や国家に対して意思を表現する意図は御座いません。
※本ROMは人名表記とさせて頂いております。
※CP要素/捏造衣装等を含んでおります。閲覧/購入は自己責任でお願い致します。
.

| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販受付再開します!

【通販のお知らせ】


残部数があまりないので残部数がなくなり次第、通販受付を終了する予定です。
受付確認メールは3日以内(72時間以内)にお送りします。
→携帯アドレスはドメイン拒否設定の場合、確認メールが届きませんので【yahoo.co.jp】からのメールが届くように設定変更をお願い致します。

---------------------------------------------

通販予約フォーム

通販予約フォーム


携帯用通販予約フォーム
通販申込フォーム


-----------------------------------------------

2/29 23:00までにお申込み頂いた方へすべて返信致しました

| お知らせ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

